【ぐちゃぐちゃ遊び®×科学あそび】通年クラスお支払いについて

この度は2024年5月スタート【ぐちゃぐちゃ遊び®×科学あそび】通年クラスへお申し込みいただき本当にありがとうございます。

みなさんと活動できる日を楽しみにしています。

未来あそびラボのお願い・お約束ごと

継続の方も、必ずこちらの「お願い・お約束ごと」をお読みください。
ご理解・ご納得いただきましたら、参加費のお支払いへお進みいただきますようお願いいたします。

お支払い方法

①銀行振込

*振込手数料のご負担をお願いいたします。

銀行:SBI新生銀行(エスビーアイシンセイ)
支店:530(池袋支店)
普通口座:0379997
口座人名:カクコウ ミズホ

②PayPayでの送金

画像手順④で、こちらからご案内している参加費をご入力ください。

手順⑦で、LINEをお選びください。

手順⑧で、公式LINE「浦和親子教室 未来あそびラボ」のトーク画面にて貼り付けしお送りください。

PayPayでの送金方法のサポートは行っておりませんので、やり方が分からない際は別の方法をお選びください。

よくいただくご質問

よくいただくご質問はこちらです。

《よくいただくご質問》ぐちゃぐちゃ遊びについて
こちらは、主に自宅教室での開催について《よくいただくご質問》になります。 自宅教室以外の開催の際は当てはまらないこともございますので、お気軽にお問い合わせください。お問い合わせは、こちらからお願いいたします。 Q.どのくらい汚れますか? A...

ぐちゃぐちゃ遊び®認定講師 かくこうみずほ の公式LINE

ご不明な点・気になる点がございましたら、お気軽にLINEにてお問い合わせください。

友だち追加