初めまして、こんにちは。
浦和親子教室・未来あそびラボ・かくこうみずほです。
初めて「パパDAY」を開催致します。
「パパDAY」とは?
パパとお子様だけでご参加いただく、ぐちゃぐちゃ遊びの日です。
小さな子供を子育て中の皆さん、こんな風に感じることはありませんか?
・パパ同士の交流、情報交換をしてみたい、、!
・ぐちゃぐちゃ遊びに、パパも行きたいと言っているけれど、ママばかりで行きづらい
・ママに1人時間を作ってあげたいけれど、公園はママばかりでちょっと・・
・パパも子供と親子教室に参加してみたい!
・いつも下の子にかまう事が多いけれど、たまには上の子とママとの2人時間を過ごしたい・・
・親子向けのイベントに行ってみたは良いけれど、ママばっかりでパパの居場所が・・
・たまには、パパも子供と思いっきり周りの目を気にせず遊んでみたい
これは私の主人が日頃、感じていることでもあります。

そして、、
「ママが1人時間を過ごすためのお手伝いをしたい!」
これは私が親子教室をスタートさせると決めた時から、やりたい事の1つでした。
こんな思いから、今回「おうちでできない、ぐちゃぐちゃ遊び®パパDAY」を開催致します。
初めての試みで、果たして需要があるのだろうかと、私もドキドキしています・・。
兄弟・姉妹でのご参加に限り、4歳・5歳のお兄さん・お姉さんも!
4歳・5歳のお兄さん・お姉さんがいらっしゃる方より
「下の子は1歳だけれど、上の子が4歳です。一緒に参加したいのですが・・・」
というお問い合わせを複数頂いておりました。
今回、対象年齢(0歳〜3歳)のお子様さんがいる、4歳・5歳のお兄さん・お姉さんに限りご参加いただけますので、ご検討下さいませ。
(4歳・5歳のお子さまだけでのご参加は出来かねます)

《4歳・5歳のお兄さん・お姉さんにお願いです》
0歳の小さな赤ちゃんと一緒に活動します。
お兄さん・お姉さんが走り回ったりすると、小さな赤ちゃんはビックリしてしまうかもしれないので、お部屋の中では歩くようお願いします。
保護者の方には、小さなお友達の安全へのご配慮をお願い致します。

おうちでできない、ぐちゃぐちゃ遊び®《パパDAY》詳細
おうちでできない、ぐちゃぐちゃ遊び®パパDAY
*お申込み後に、パパの予定が変わり参加出来なくなった際には、ママが参加する事になっても勿論大丈夫です(^^)
このため「パパDAY」としていますが、100%保護者の方がパパだけになるかは分かりませんので、ご了承下さいませ。
◆日程&テーマ
日程 | メインの活動内容 | テーマ |
2/21(日) | 絵の具遊び | ころころころ |
*予告なく「活動内容」「テーマ」が変更となる可能性がありますことご了承下さい。
◆料金:お子さま1名+保護者様1名 ¥3,500−(税込み)
*クレジットカード払いもしくは銀行振込でのお支払いをお願いしております。
*コロナ感染症防止対策のため、対面での現金の受け渡しは控えさせて頂いております。
*一度、お支払頂いた料金のご返金は出来かねますので、ご了承下さい。
◆時間:10:30〜11:15
*開始10分前より教室を開けてお待ちしています(^^)
*当日の進捗状況により5〜10分程度延長する事がございます。
◆対象:0歳の1人でお座りできる頃〜、1歳、2歳、3歳のお子様と保護者様
*対象年齢のお子様とご一緒に4歳・5歳のお兄ちゃん・お姉ちゃんもご参加頂けますが、0歳の小さなお子様もいらっしゃいますので、ご配慮をお願い致します。(4歳・5歳のお子様のみでのご参加は出来かねます)
◆定員:6組 *満席となりました。有難うございます!
◆場所:埼玉県さいたま市浦和区
*JR浦和駅 西口(伊勢丹側)より徒歩約8分
*自宅教室のため住所詳細はお申し込み頂いた方へご案内致します。
◆お持ち物:親子ともに汚れていい服装(裸足で活動します)、タオルやお手拭き、お飲み物、いつものお出かけセット
*2歳の娘が同席致しますのでご了承下さい。
*活動記録のため、フォトグラファーが同席することがありますのでご了承下さい。
◆コロナ感染対策について◆
【未来あそびラボでは次のように感染防止に努めます】
*ドアノブなどは定期的に拭き掃除を行います。
*講師は手洗いうがいを徹底し、マスクを着用いたします。毎日、検温・体調チェックを行います。
講師自身に体調不良があった場合には、当日でも教室をお休みさせて頂く事がございます。
*教室では換気のため窓を開け・換気扇を常に使用します。(一部の窓・扉は、安全のため閉めた状態で実施します)
*使用する道具(絵の具や模造紙など消毒不可なものは除く)を使用前に除菌します。
*国内の感染状況に応じて、教室がお休みになる場合がございます。
【以下の事項を必ずお読みいただきご了承の上、お申込みをお願いいたします】
*参加当日、お子様と保護者様の検温・体調チェックをお願い致します。
体調不良(37,5度以上の発熱及び風邪症状・味覚異常など)がありましたら無理せずお休みください。
*教室入室時と終了後に、手洗いと手指の消毒をお願いします。
*保護者の方は必ずマスクを着用してください。お子様は自由です。
*教室終了後は速やかにご退出をお願いいたします。
*密を避けるため保護者の方はお一人でのご参加をお願いいたします。
*未来あそびラボでは、できる限りコロナウィルスの感染予防対策を行い、教室を開講いたしますが、感染リスク0をお約束することはできません事をご承知の上、ご参加ください。
◆お申し込みはこちらからお願い致します◆
《お申込み後の流れ》
お申込み後すぐに自動返信メールをお送り致します。
メールを必ずご確認いただき、お支払いお手続きをお願い致します。
お支払いを持ちまして、ご予約確定と致します。
お申し込み日を含め5日以内にお支払いが確認できない場合には、自動キャンセルとなり新たにご参加者様を募らせて頂きますので、ご了承くださいませ。
*追加ご兄弟姉妹1名様につき+1,500円になります。
(例えば、ご兄弟お2人でご参加:5,000円)
*下のお子さんは1歳のお誕生日まで、ご参加無料です。
ぐちゃぐちゃ遊び®認定講師 かくこうみずほ の公式LINE
ご不明な点がありましたら、お気軽に公式LINEにてお問い合わせください。
公式LINEでは、ぐちゃぐちゃ遊びの最新情報・先行予約情報をいち早くお届けしています。
登録しても、こちらには通知されず、どなたが登録したか分かりませんので、お気軽にご登録くださいね。


コメント